店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,560)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!下の子の3歳バースデーで行きました 怖がって少ししか乗り物は乗れなかったけど 半額だし「まあいっか」と思えて良かったです! 5歳のお兄ちゃんは乗り物もたくさん乗れて 凄く楽しんでくれま...
いみちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日行くのがオススメ! パーク内での待ち時間も少なく多くの乗り物に乗れました!おーじゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく子どもも大満足でした! レストランでは誕生日特別プレートもありプラスポイント!おーじゅ投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫を連れてキッズバイクトレーニングやアクロバイクなど、主に乗車体験のアトラクションを中心に楽しみました。 乗車体験のアトラクションは待ち時間が長いのがネックですが、ファストライドチケッ...AZFACTORY投稿日 0
-
4 / 5とても良い乗り物が豊富でかなり楽しめました。 車で行くと問題ありませんが、電車で行くとバスが1時間に1便しかないのでかなり不便です。tk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子供も楽しめます またいきたいです 屋内で食べれるご飯屋さんがもっと あるとありがたいですぽんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳バースデー・デビューのパスポートを購入し、行ってきました。入場から3歳バースデーの子だけ特別な入り口から入れてもらえ、子どももとても嬉しそうにしていました。日曜日でしたが、そこそこ...イトウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待ち時間もそれほどなく、子供達もしっかり満喫していました。92歳のおばあちゃんも一緒に楽しめましたひとみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!働く車イベントで行きました! 3歳息子はショベルカー推しなので、本物のショベルカーの操縦席に乗れるとあって大興奮!お気に入りが見つかり、エンドレスで順番待ちをして何度も操縦していました...あかい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも開園から閉園まで楽しんでいます。他の遊園地では体験できないことがたくさんあるので、とても気に入っています。りんご投稿日 0
-
4 / 5とても良いパーク内がすっきりしていて居心地が良かった,。低学年の子どもは満足していました。にゃらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の3歳のサーキットデビューで利用しました! 自分が子供の頃何度も訪れたことのあるサーキットでしたが、変わらず楽しい場所でした。スタッフさんの子供に対する声がけが温かかったり、3歳児...紫苑投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!運転する系のアトラクションが多く、子供も大人も楽しめました。オープン時刻に行くと待ち時間なくスムーズに遊べて楽しかったです。rima投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の誕生日でいきましたが、小さい子供も遊べるものが多くとても楽しめました。わあまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の誕生日でいきましたが、小さい子供も遊べるものが多くとても楽しめました。わあまま投稿日 0
-
4 / 5とても良いどのアトラクション、飲食店も含めスタッフの方の対応がとても良かった。tomo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ステップアップしながら一人でできたが増えるので、自信をつけながら楽しめています。ぴぴな投稿日 0
-
2 / 5段階中ご飯もアトラクションも地味になるることばかりで子供達がグズる。は投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2年前に行った時はまだ子供が小さかったのもあり遊べるアトラクションが少なかったのですが、今回はたくさん乗れて楽しかったです!待ち時間が長かったりしたのもありましたがまだ待てる時間だった...みゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子供がいたのでこちらを利用させて頂きました。 入り口から近いところに停めれるので、歩く子供にもあまり負担にならず、遊び疲れた子供に抱っこ抱っこと言われてもこっちも助かるので小さい...ひみ投稿日 0




