宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
受付の方は丁寧な対応でよかったです 残念ながら子供9才が水春を気に入っており、こちらに初めて来ましたが湯温が高く、湯の種類が少ないのであまり入れずでした
受付の方は丁寧な対応でよかったです 残念ながら子供9才が水春を気に入っており、こちらに初めて来ましたが湯温が高く、湯の種類が少ないのであまり入れずでした