神戸六甲ミーツ・アート2026 beyondの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ハイキング気分で楽しめました。スタンプラリーが意外と作品見て回る後押しになったかも。11月下旬だったのでかなり寒くてしんどかったけど。
ハイキング気分で楽しめました。スタンプラリーが意外と作品見て回る後押しになったかも。11月下旬だったのでかなり寒くてしんどかったけど。