宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
遅い時間に行きましたが、人が多かったです。 和歌山温泉が、良かったです! 露天も、テレビがあり、ゆったり入れました!
遅い時間に行きましたが、人が多かったです。 和歌山温泉が、良かったです! 露天も、テレビがあり、ゆったり入れました!