WILLIN'の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
楽しかったです!! また利用したいと思いました!!
楽しかったです!! また利用したいと思いました!!
昨日はお疲れ様でした。 お二人とも、筋が良くて、スタンディングもされて、良かったです。 是非又参加下さい。 お疲れ様でした
いいえ、波があって、よかったですネ。ちゃんと乗られて、よかったです。又此方にきた時は、参加ください