WILLIN'の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
それぞれのレベルに合わせたレッスンをしてくださいます。ありがとうございました。
それぞれのレベルに合わせたレッスンをしてくださいます。ありがとうございました。
昨日はお疲れ様でした。 お二人とも、筋が良くて、スタンディングもされて、良かったです。 是非又参加下さい。 お疲れ様でした
いいえ、波があって、よかったですネ。ちゃんと乗られて、よかったです。又此方にきた時は、参加ください