WILLIN'の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2回目でしたがまた利用させて頂きます★ 楽しかったです♪
2回目でしたがまた利用させて頂きます★ 楽しかったです♪
昨日はお疲れ様でした。 お二人とも、筋が良くて、スタンディングもされて、良かったです。 是非又参加下さい。 お疲れ様でした
いいえ、波があって、よかったですネ。ちゃんと乗られて、よかったです。又此方にきた時は、参加ください