宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
朝風呂とても気持ちよかったです。 施設はこじんまりとしてますが、綺麗で疲れない広さでゆっくりできます。食事も美味しかったです。
朝風呂とても気持ちよかったです。 施設はこじんまりとしてますが、綺麗で疲れない広さでゆっくりできます。食事も美味しかったです。