アカネス京都の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
親子三人で作りに行きました!! 物作りは苦手なのですが、楽しみながら作ることが出来ました。最後はきっちり仕上げて下さったので、素敵なしあがりです。ありがとうございました
親子三人で作りに行きました!! 物作りは苦手なのですが、楽しみながら作ることが出来ました。最後はきっちり仕上げて下さったので、素敵なしあがりです。ありがとうございました
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。 体験にご満足いただけて何よりでございます✨ お二人でリング沢山ご愛用くださいね💍
ご来店いただき誠にありがとうございました。 お二人の思い出作りのお手伝いができて光栄です✨ 素敵なお写真ありがとうございます😊
ご来店いただき誠にありがとうございました。 楽しんでご制作いただけて嬉しく思います✨ リング沢山ご愛用くださいね💍
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。 体験にご満足いただけて何よりでございます✨ リング沢山ご愛用くださいね💍
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 体験にご満足いただけて何よりでございます✨ リングたくさん身に着けてお出かけしてくださいね💍