アカネス京都の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
コロナが流行し、外に出かけられない昨今の状況ですが、とても楽しいひとときを過ごすことができました。 店員さんの対応もよく嫌な気をひとつもさせない人でした。 是非、みなさん行ってお揃いのリングをお作りになられてください。
コロナが流行し、外に出かけられない昨今の状況ですが、とても楽しいひとときを過ごすことができました。 店員さんの対応もよく嫌な気をひとつもさせない人でした。 是非、みなさん行ってお揃いのリングをお作りになられてください。
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。 体験にご満足いただけて何よりでございます✨ お二人でリング沢山ご愛用くださいね💍
ご来店いただき誠にありがとうございました。 お二人の思い出作りのお手伝いができて光栄です✨ 素敵なお写真ありがとうございます😊
ご来店いただき誠にありがとうございました。 楽しんでご制作いただけて嬉しく思います✨ リング沢山ご愛用くださいね💍
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。 体験にご満足いただけて何よりでございます✨ リング沢山ご愛用くださいね💍
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 体験にご満足いただけて何よりでございます✨ リングたくさん身に着けてお出かけしてくださいね💍