NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
平日はガラガラだったが。一つ一つのアクティビティの説明や準備に時間が掛かる。転がるボールは三つあるうちの一つしか動かしてないから1人捌くのに5分ほど掛かり、3人4人並べば20分は掛かる。バギーも乗れる場所まで歩くのに時間がかかり、運転出来た時間は2周で5分ほど。 総評は。一つ一つのアクティビティの受付が遠いから移動だけで疲れるだろう。