NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初訪問。 ガンバトルとアスレチック体験しました! どちらもとても楽しめましたが、特にガンバトルが楽し過ぎました! サバゲー自体初体験でしたが、丁寧に説明していただけるので初めてでも楽しめました🎵 指揮官の皆さんのホスピタリティ力の高さが素晴らしいです✨ とても楽しい時間を過ごせました✨