猫カフェモカ 大阪心斎橋店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
二回目の来店です。猫ちゃんはあまり 寄って来てはくれないしもう少し 触れ合いたいと不満でした。 店内は清潔で可愛い猫ちゃんばかりで 癒されました。
二回目の来店です。猫ちゃんはあまり 寄って来てはくれないしもう少し 触れ合いたいと不満でした。 店内は清潔で可愛い猫ちゃんばかりで 癒されました。