宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
キレイです。高濃度炭酸泉と外湯の茶色い温泉が特によかったです。高濃度炭酸泉はぬるめなので、なかなか空きませんでした。サウナはロウリュウのサービスがあったり、塩サウナは適温で長居できました。また行きたいです。
キレイです。高濃度炭酸泉と外湯の茶色い温泉が特によかったです。高濃度炭酸泉はぬるめなので、なかなか空きませんでした。サウナはロウリュウのサービスがあったり、塩サウナは適温で長居できました。また行きたいです。