ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
イルカとキャッチボールができたりセイウチやゴマアザラシにタッチできてスタッフの方が写真を撮ってくれます😊11ヵ月の息子は喜んでいました^_^
イルカとキャッチボールができたりセイウチやゴマアザラシにタッチできてスタッフの方が写真を撮ってくれます😊11ヵ月の息子は喜んでいました^_^