フランスカルチャーサロン ラベルヴィの口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初めてハーバリウム作りをするので、とても不安でしたが優しい先生のおかげで楽しい時間を過ごせました。 瓶の種類や見え方、花の特徴や選び方など、丁寧に教えてもらえ、アドバイスもしてもらったおかげで自分だけの作品を作ることが出来ました。
この度は体験レッスンのご参加いただきありがとうございました。また、それぞれの個性が感じられる素敵な作品をお作りいただきありがとうございます! 修学旅行の楽しい思い出となりましたら幸いで...