お陽様農園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
すずの薫りという新種のイチゴでした。大粒でかなり甘いイチゴで大満足。お店はきれいで、スイーツも楽しめるとても良いところです。

お陽様農園の新着口コミ