伊豆温泉村 百笑の湯の口コミ

2 / 5段階中
休み処のリクライニングが、ほとんど壊れていて、ざがらなかったり、さがりっぱなしだったり…。

前は、無料のマッサージ機があったのに、ひとつも無いし、風呂もシルキー風呂がただの風呂になり、値段の割に、楽しめない。

伊豆温泉村 百笑の湯の新着口コミ