カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2歳を連れて行きましたが、大きくて見応えのある魚に大喜びでした。 もう少し大きくなったらふれあいスペースも良さそうでした。
2歳を連れて行きましたが、大きくて見応えのある魚に大喜びでした。 もう少し大きくなったらふれあいスペースも良さそうでした。