カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
毎回、1000円と、餌代数百円使いましたが、並ばなくて、少ない人数で、入れて、予約して、良かったなあと、思いました。
毎回、1000円と、餌代数百円使いましたが、並ばなくて、少ない人数で、入れて、予約して、良かったなあと、思いました。