カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あなどっていました 笑 すごく楽しかったです。 カピパラも触れるし、カエルも面白かったです。 ナマケモノも…笑 また来ます!
あなどっていました 笑 すごく楽しかったです。 カピパラも触れるし、カエルも面白かったです。 ナマケモノも…笑 また来ます!