カワスイ 川崎⽔族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
あなどっていました 笑
すごく楽しかったです。
カピパラも触れるし、カエルも面白かったです。
ナマケモノも…笑
また来ます!

カワスイ 川崎⽔族館の新着口コミ

店舗情報

カワスイ 川崎⽔族館 口コミ(11,911)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全22件