お陽様農園の口コミ

4 / 5とても良い
ハウスの中も綺麗でイチゴもとてもおいしかったです。練乳も充分にありましたが、いらないくらいです。ウエットティッシュやベンチもあったので休憩しながら楽しくいちご狩りできました。

お陽様農園の新着口コミ