岩塩 りんくうの湯の口コミ

3 / 5良い
風が強く気温も低かったので露天風呂が最高でした。しょうがの湯で体の芯まで温まりました。岩盤浴でゆっくりできてリラックスできました。また利用したいです。ただマッサージチェアが一台故障していて順番待ちになったのは残念でした。

岩塩 りんくうの湯の新着口コミ