蒔絵体験工房 けんさいの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても楽しかったです。 きれいな蒔絵を体験できてとても嬉しいです。
とても楽しかったです。 きれいな蒔絵を体験できてとても嬉しいです。
昨日は ご来店いただきまして ありがとうございました。 素敵な作品が出来上がりました。 体験を楽しんで頂き とても嬉しいです またのお越しをお待ちしております。
蒔絵体験工房 けんさいです 昨日はご来店いただきまして ありがとうございました。 また 素敵なコメントをいただき ありがとうございます。 皆様とても 楽しそうに体験されていて 私まで...
とり様 口コミ ありがとうございます。 楽しんで頂けて とても嬉しいです ありがとうございます😊