蒔絵体験工房 けんさいの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
漆で下絵を描き込むの時の集中が心地良いです。色の粉を乗せるとぐっと絵が引き立って来て楽しいです。絶対おすすめの体験ですよ!
漆で下絵を描き込むの時の集中が心地良いです。色の粉を乗せるとぐっと絵が引き立って来て楽しいです。絶対おすすめの体験ですよ!
蒔絵体験工房 けんさいです 昨日はご来店いただきまして ありがとうございました。 また 素敵なコメントをいただき ありがとうございます。 皆様とても 楽しそうに体験されていて 私まで...
昨日は ご来店いただきまして ありがとうございました。 素敵な作品が出来上がりました。 体験を楽しんで頂き とても嬉しいです またのお越しをお待ちしております。