蒔絵体験工房 けんさいの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
丁寧に説明してくださり、製作中もアドバイスしていただきました。よい思い出になりました。
丁寧に説明してくださり、製作中もアドバイスしていただきました。よい思い出になりました。
蒔絵体験工房 けんさいです 昨日はご来店いただきまして ありがとうございました。 また 素敵なコメントをいただき ありがとうございます。 皆様とても 楽しそうに体験されていて 私まで...
とり様 口コミ ありがとうございます。 楽しんで頂けて とても嬉しいです ありがとうございます😊