帝国ホテル東京 オールデイダイニング パークサイドダイナーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
写真にあるように、ハンバーグ等を期待していきましたがペンネまたはビーフストロガノフの二択でした。ビーフストロガノフはかなりボリューミーな感じでしたが、ペンネはちょっと期待ハズレでした。
写真にあるように、ハンバーグ等を期待していきましたがペンネまたはビーフストロガノフの二択でした。ビーフストロガノフはかなりボリューミーな感じでしたが、ペンネはちょっと期待ハズレでした。