やきもの教室杜の土の口コミ

未設定 / 5段階中
とっても気さくで優しい先生でした!
貴重なお話も聞くことが出来て充実した時間を過ごす事ができました。
価格設定もとっても良心的で驚きました。
とても良い思い出ができました。ありがとうございました。

やきもの教室杜の土の新着口コミ