NIFREL(ニフレル)の口コミ

4 / 5とても良い
ワオキツネザルが目の前を通って行ったり、物凄く大きなワニが間近で見られたり、子供達も楽しんでいました。また、当たり前のことかもしれませんが、水槽のガラスがどれも本当に綺麗に磨かれていて、3歳児からも見やすかったようで、手の行き届いている施設だなぁと思いました。

NIFREL(ニフレル)の新着口コミ