カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供と行きましたが、とても配慮されてました。小さい子供が見れるように登り台があったり、カフェもゆったりとした空間で楽しく過ごせました。
子供と行きましたが、とても配慮されてました。小さい子供が見れるように登り台があったり、カフェもゆったりとした空間で楽しく過ごせました。