ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
コロナの影響でふれあいは少なかったですが、小さな子ども達にはちょうどよかったです!(広さも水槽の中の生き物の近さも!再入場もできて、3回入りました笑
コロナの影響でふれあいは少なかったですが、小さな子ども達にはちょうどよかったです!(広さも水槽の中の生き物の近さも!再入場もできて、3回入りました笑