手織工房じょうた 自由が丘工房の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
丁寧な説明とランチタイムやティータイムを挟みな皆さんと楽しくおしゃべりしながら作成ができ 楽しかったです。 仕上がりもとても気に入りました 家族にも好評で、お値段以上でお得感いっぱいです(╹◡╹)
丁寧な説明とランチタイムやティータイムを挟みな皆さんと楽しくおしゃべりしながら作成ができ 楽しかったです。 仕上がりもとても気に入りました 家族にも好評で、お値段以上でお得感いっぱいです(╹◡╹)
わくわくと織っていただけたこと、嬉しいです。 写真と共に素敵なコメントをありがとうございました。 また是非さをり織を楽しみにお越しいただければと思います。
感想をお寄せいただきありがとうございました。 体験は何回でもできますので、またのお越しを心よりお待ちしております。