伊勢志摩真珠館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ピアス作りを体験しました! とても、親切に丁寧に接客して頂き楽しく 体験させて頂きました!作ったピアスもとても 可愛くてほんとに楽しみ旅行の思い出になりましたぁ!ありがとうございました!
ピアス作りを体験しました! とても、親切に丁寧に接客して頂き楽しく 体験させて頂きました!作ったピアスもとても 可愛くてほんとに楽しみ旅行の思い出になりましたぁ!ありがとうございました!
ご来店ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
しまさん様 口コミありがとうございました。 手つくり体験楽しんでいただきありがとうございました。 季節的にブレスレットのオシャレが素敵です。 是非たくさんつけてくださいね。
投稿していただきありがとうございました。手作り体験楽しんでいただきなによりです。また機会がありましたら、お立ち寄りください。