カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回推しとコラボと言うことで初めてカワスイさんに行きましたが、とても見やすくて楽しめました!! 椅子が各場所にあるのがとてもありがたかったし ゆっくり観れたので大満足です!!!!! 推しのコラボ展示とても可愛く見ごたえのあるものでめっちゃ楽しかったです!!! また遊びに行きます!!!!!