カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
川魚が好きな人にはおすすめ。広くて見やすかった。 川魚はあまり見た目が鮮やかではないから、だんだんと飽きてきてしまうところが難点。 ふれあい動物などもっと増やしてほしい。
川魚が好きな人にはおすすめ。広くて見やすかった。 川魚はあまり見た目が鮮やかではないから、だんだんと飽きてきてしまうところが難点。 ふれあい動物などもっと増やしてほしい。