カワスイ 川崎⽔族館の口コミ

3 / 5良い
川魚が好きな人にはおすすめ。広くて見やすかった。
川魚はあまり見た目が鮮やかではないから、だんだんと飽きてきてしまうところが難点。
ふれあい動物などもっと増やしてほしい。

カワスイ 川崎⽔族館の新着口コミ

店舗情報

カワスイ 川崎⽔族館 口コミ(11,922)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全22件