アソビュー株式会社 158956の口コミ

5 / 5素晴らしい!
デパート内の水族館ということもあって、来る前まではあまり期待していませんでしたが、とてもよかったです。展示スペースも広く取ってあり、ひとつひとつの水槽をゆっくりと見ることができて良かったです。13時に行ってちょうどいい時間帯だったと思います。子どもは、触っての体験が出来て、ヒトデにウニ、ナマコを直接触れて興奮してました。またスタッフの方が色々教えてくださり、更に子どもの質問にも丁寧に答えてくれました。また行きたいと思えた場所です。

アソビュー株式会社 158956の新着口コミ

店舗情報

アソビュー株式会社 158956 口コミ(300)
この店舗をシェアする