ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
セイウチがでっかいんですが、愛嬌あってすごく可愛かった〜 コロナ禍でも、できるだけ触れ合えるように考えてくれてて、楽しめました
セイウチがでっかいんですが、愛嬌あってすごく可愛かった〜 コロナ禍でも、できるだけ触れ合えるように考えてくれてて、楽しめました