松江城の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
国宝城めぐり3城目です。 山城らしい佇まいで、良い感じでした。 また、武家屋敷や小泉八雲記念館なども周ることもできてよかったです。
国宝城めぐり3城目です。 山城らしい佇まいで、良い感じでした。 また、武家屋敷や小泉八雲記念館なども周ることもできてよかったです。