お陽様農園の口コミ 5 / 5素晴らしい! 投稿日2024/2/10 土 自分達のペースで食べれて練乳もつけ放題でした。施設も綺麗で、小さな直売所もあり大満足です。ありがとうございました。 Kaoriさまの体験したプラン 【いちご狩り・愛知県・渥美半島】広いハウスで真っ赤ないちごを食べ放題!練乳おかわり自由プラン いちご狩り 指定無し 1時間 ~ 現在予約を受け付けておりません