レオマリゾートの口コミ

3 / 5良い
冬の連休中に利用させてもらいました。アトラクションはどれも60分待ちくらいでした。子ども向けの遊園地ですが、ジェットコースターはしっかり怖かったです。

レオマリゾートの新着口コミ