伊勢志摩真珠館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
渋滞にはまって少し遅刻してしまいましたがあたたかく迎え入れていただきました。 親切に教えていただいてとっても可愛いストラっが作れて子どもも大喜びでした。 ありがとうございました。
渋滞にはまって少し遅刻してしまいましたがあたたかく迎え入れていただきました。 親切に教えていただいてとっても可愛いストラっが作れて子どもも大喜びでした。 ありがとうございました。
ご来店ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
しまさん様 口コミありがとうございました。 手つくり体験楽しんでいただきありがとうございました。 季節的にブレスレットのオシャレが素敵です。 是非たくさんつけてくださいね。
投稿していただきありがとうございました。手作り体験楽しんでいただきなによりです。また機会がありましたら、お立ち寄りください。