ちいさな硝子の本の博物館の口コミ

未設定 / 5段階中
卒業記念にハンコづくりを体験させていただきました。
丁寧に教えていただけたので、満足する作品を作ることができました。これからたくさん使っていきたいと思います!
お店の雰囲気も素敵でした。
また機会があればお邪魔したいです。
ありがとうございました!

ちいさな硝子の本の博物館の新着口コミ