カヌーパークOKAYAMA(オカヤマ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
雨の中の三人での貸し切りカヌーツアーでしたが初カヌーツアーはとっても楽しく
親切に指導してくださり風邪をひかないようにと気遣ってくださっていましたが還暦三人組はへっちゃらで楽しみました
又お天気も良く景色の良い季節にも行ってみたいと思いました
ありがとうございました

カヌーパークOKAYAMA(オカヤマ)の新着口コミ