OCEANS/新原海底観光センターの口コミ

5 / 5素晴らしい!
妊娠9ヶ月でも乗船できました。お魚はもちろん、サンゴ、ウミガメも見られてよかったです。
2歳の娘も"おさかな!おさかな!"と喜んでいたので体験できてよかったです!

OCEANS/新原海底観光センターの新着口コミ