松江城の口コミ

5 / 5素晴らしい!
松江城本当に素晴らしかったです。堀巡りの船からの眺めも良かったですが、登城して、天守最上階からのぐるり四方を眺めた時は、眺望の良さに感激しました。

松江城の新着口コミ