岩塩 和らかの湯の口コミ

4 / 5とても良い
施設は少し古さがあります。
シャワー温度も設定できないし。
露天風呂は塩っぽくてツルツルします。
いつも食事付きチケットを買って利用。
食事もまぁまぁボリュームもあるし、タオルも付いててとってもお得です!

岩塩 和らかの湯の新着口コミ