八つ橋庵とししゅうやかたの口コミ 5 / 5素晴らしい! 投稿日2024/2/20 火 細かいさ行が難しかったですが、とても楽しかったです。 帰りの新幹線の中で作った練り切り頂きました。 サクさまの体験したプラン 【京都市右京区・和菓子教室】京菓子 ねりきり細工(4個)とお抹茶体験 和菓子教室 6歳から 1時間20分 ~ 2,400円〜