宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
施設もよくて、ややほどよくこじんまりしててとてもくつろげました。休憩室もゆっくりできてよかったです。泉質も炭酸水が有名です。ほどよくのんびりできてよかったです。
施設もよくて、ややほどよくこじんまりしててとてもくつろげました。休憩室もゆっくりできてよかったです。泉質も炭酸水が有名です。ほどよくのんびりできてよかったです。