ゑびすやの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
楽しく体験する事ができました。 教え方も丁寧で優しかったです。 ただ場所(建物)があってるか不安になったり、駐車場もあってるか分かりにくかったです。 近くに来たら電話で聞く方が確実かと思いました。
楽しく体験する事ができました。 教え方も丁寧で優しかったです。 ただ場所(建物)があってるか不安になったり、駐車場もあってるか分かりにくかったです。 近くに来たら電話で聞く方が確実かと思いました。
ご来店ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしてます
ご来店ありがとうございました。 いい作品つくりのお手伝いできた事は、幸いです。 ご機会あれば、次回は、別の作品に チャレンジしてください。
ご来店ありがとうございました。子供さん達と一緒にやるものつくりは楽しいですね またのお越しをお待ちしてます
ご来店ありがとうございました、来年はペンダントを作りに来てください