那須ステンドグラス美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
普段遊びに来るエリアなので、1300円の入場料は高いなと思っていたのですが、200円の割引がありがたいのと、やはりパイプオルガンの演奏はとても良かったです。感動と癒しを貰えました!
普段遊びに来るエリアなので、1300円の入場料は高いなと思っていたのですが、200円の割引がありがたいのと、やはりパイプオルガンの演奏はとても良かったです。感動と癒しを貰えました!