那須ステンドグラス美術館の口コミ

4 / 5とても良い
普段遊びに来るエリアなので、1300円の入場料は高いなと思っていたのですが、200円の割引がありがたいのと、やはりパイプオルガンの演奏はとても良かったです。感動と癒しを貰えました!

那須ステンドグラス美術館の新着口コミ